マクドナルドの新商品スイーツ「パイ アラモード チョコレート」を食べてみた

マクドナルドの新商品スイーツ「パイ アラモード チョコレート」

昨日期間限定で復活したグラコロと一緒に買ってきた、マクドナルドの新商品スイーツ「パイ アラモード チョコレート」を食べてみました。マクドナルドの定番商品「アップルパイ」とソフトクリームを一緒に食べるスイーツです。チョコソースとストロベリーソースの二種類あって、今回はチョコソースのほうを選びました。

歩いて 5分ほどのところにあるマクドナルドで、新商品スイーツ「パイ アラモード チョコレート」を買ってきて食べてみました。しかし、この 5分は近いようで遠かったようです。暖かいアップルパイの熱で、ソフトクリームがドロドロに溶けてしまいました。

ソフトクリームが溶けてしまったパイアラモード チョコレート
ちょっと残念な予感がします。

どろどろにとけてしまっている
完全に溶けてしまってます。

ソフトクリームもこれぐらいの形しか残ってません
ソフトクリームをすくっても、これぐらいしか残ってません。

アップルパイに絡んだ完全に溶けたソフトクリーム
完全に溶けたソフトクリームと絡まったアップルパイ

これは予想外でした。
持ち帰りに、パイ アラモードは向いてませんね。

近々、お店で食べてみます。リベンジです

せっかくなので、マクドナルド公式ページの「パイ アラモード チョコレート」の説明 を引用します

この冬、期間限定デザートが新登場。
つめたいソフトクリームに、あたたかいアップルパイをトッピング。パイとソフトクリームがとろけて、チョコレートソースとも相性ばっちり。
あたたかさとつめたさが絶妙な、甘いハーモニーをお楽しみください。

栄養成分 1 包装当たり
エネルギー387 kcal
たんぱく質6.4 g
脂質15.1 g
炭水化物56.4 g
食塩相当量0.8 g

こっちはかなり高カロリーですね。ますますリベンジしなきゃって気持ちになります。

Category: 

Comments

2018年春夏新作商品は販売!
■最新の2018年のブランドの新しいコピーを販売しています。
100%の品質保証を■!満足は保証! 100パーセントの顧客導入率!
■優れた品質と低価格、本物より!
■送料は無料です!買うために安心してください!
私たちの製品が良好であることを絶対的に自信を持って。
高品質低価格保証救助
製品の数、良い品質、低価格、多様う!
動作原理:品質、密着性も宅配、評判に焦点が最初に私たちのポリシーです。

Add new comment

Plain text

  • No HTML tags allowed.
  • Lines and paragraphs break automatically.