森永乳業の pino (ピノ) レアチーズ味 & 木苺チョコを食べてみた

森永乳業の pino (ピノ) レアチーズ味 & 木苺チョコ パッケージ

以前から Google+ のストリームに流れてくる pino (ピノ)のレアチーズ味 & 木苺チョコ がすごく気になってたので、ついに買っちゃいました。実は、先週の末頃からダイエットしようと思ってたんですけど。この暑さにはつめたいものが無いと過ごせませんね。ついついコンビニで買ってきちゃいました。

レアチーズと木苺チョコということで、どちらも大好物。いつもなら迷わずレジに向かう私ですが、ダイエット中ということもあって1分程悩み、結局買ってしまいました。

暑いですから溶けたらもったいない。さっそく商品を開けてみました。

森永乳業の pino (ピノ) レアチーズ味 & 木苺チョコ フタをあけたところ

この美しいピンク。これが木苺チョコなんですね。

食べてみると、甘酸っぱい木苺チョコの味が口いっぱいに広がります。そして、レアチーズケーキのまろやかなアイスクリームも良い感じ。この2つのハーモニー。pino は期待を裏切りませんね。

pino って美味しいんだけど、6粒しかはいっていないというのがちょっと寂しいですね。5箱ぐらい買ってきて大人食いしましょうか。

栄養成分値 一粒あたり
エネルギー33 kcal
たんぱく質0.4 g
脂質2.1 g
炭水化物3.0 g
ナトリウム7 mg

カロリーは、一粒で 33kcal。一箱に 6粒入っているので、198kcalですね。

最後に 商品紹介ページをご紹介。

マスカルポーネとクリームチーズを使用したレアチーズのような爽やかな味わいのアイスを甘酸っぱい木苺(ラズベリー)チョコでコーティングしたひとくちタイプのアイスです。

あと、ピノ レアチーズ味 & 木苺チョコを使った スイーツレシピ もありました。

ピノタルト
『ピノ レアチーズ味&木苺チョコ』をタルトカップに盛り付けた、レアチーズタルト風のひんやりスイーツです。クリーミー&甘酸っぱい『ピノ レアチーズ味&木苺チョコ』とジューシーなフルーツを組み合わせたタルトは、暑い夏に特におすすめです。

これも作ってみたいなー

Category: 

Add new comment

Plain text

  • No HTML tags allowed.
  • Lines and paragraphs break automatically.